星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

付き合い

2015-01-10-Sat-15:49
     

    夕べに続き   今夜も    


暮れの忘年会はいろんな用事にかこつけて
 極力お断りしてきたが そのしっぺ返しか

連日 一呼吸おいて 又数日 飲み会が
もともと 酒は嫌いじゃないが 最近は飲む量も少なくなり
どちらかというと 飲まずともいられる

あぁぁぁぁーあ 行きたくないなー 
しかし今夜は 自分が居なきゃ始まらない新年会なので


よっしゃー 行ってくるかー  


おー 


 早く帰ってこよー  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME