星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

傘雲

2015-01-26-Mon-11:37
久しぶりに富士吉田市内に居る
とは言っても例によってあちこちそれなりに時間に追われ
休む暇もない。

そんな中、昨日は一昨日お局と行ったホームセンターで買った
花を鉢に植えたりで まぁまぁ 仕事から離れたんでいくらか
骨休めになったかな


ここんとこ 夜出かけることが続き 少々どころか浸りの日が続いた

二日酔いでございます 寝かせてください


なんてことは言えるわけじゃなし 辛い日が続いたが

暫くは 平穏な日が続くかな


明日午前中は技能検定の検定委員で朝から甲府へ
そして 12時時29分発のあずさで東京に会議のために

浜松町の世界貿易センターで会議&懇親会

懇親会 飲みたくないなー


新宿発 19時10分の高速バスで帰館の途に 

そして28日はお局と二人で川崎へ 
無論目的地は同じでも用向きが違うから 一回で同時に打ち合わせを

そして29日・30日は大阪へ出張 


そんなこんなで何か忙しさに振り回されて一月が終わりそうだ





移動する途中から何の気なしに見た
傘雲がかかるってことは 明日は雨かな  雪に変わらなきゃいいけど
明日は七時には家を出る それもお局に送ってもらって甲府へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME