星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

二度も

2015-01-26-Mon-15:21
文字色後先になった 書くのやめようかと思ったが


えぇぇーい 書こう どぉーせ 何時かは書くことに



またまた  本来出るtail gateに 入れてしまった




内視鏡

前の日から 下剤を飲み 当日の朝から 2㍑の下剤を飲み

に駆け込み  しばらくすると 駆け込み  
又 しばらくすると駆け込み  もう出ないぞー



というわけで 11時 穴あき「後」パンツを穿き 内視鏡室へ



 それじゃ始めます 行くよぉー ブス 

 あへ「声は出ない」


内視鏡の挿入と同時に空気も入れるらしく 腹が膨らんできた


うっ うぅぅぅぅ           

はい 深呼吸して    


深呼吸したくても 苦しくて できまへん  

今回は あそこから大腸に内視鏡が入ったまま 
レントゲンを撮るため みぎに寝返りを打ち 仰向けになり 腹ばいになり

悪戦苦闘の20数分  gate の感覚がなんとなく  
  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME