星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

しろはしろでも

2015-02-16-Mon-07:47
不謹慎極まりないが 身内にアクシデントがなけりゃ
同じ日に
ブルガリアかルーマニアのを見ていたかも

2月14日 孫COCOの5歳のバースデーにディズニーランドに

行ったというか 行かされたって表現の方が正しいかも

が幼稚園の頃行ったきりでその娘も今年成人式だから
10数年来なかった その間ディズニーシーには2度ばかり来が

今回はもろ孫のおもりでご来園  疲れたぁー の一言に尽きる


それにしても相変わらずの 身動きが出来ないほどの群集

群集 まさにこの2文字に尽きる


せっかく来たんだから 何か買ってやろうといろいろ品定めをしたが
大半は   





話は極端に飛躍するが最近あらゆる買い物はまず タグを見る
maid in China と記してある物は買わないようにしている

家族にも笑われるが 一人ぐらい 俺みたいなへそ曲がりが居ても
良いんじゃないか にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



千葉の今昔

2015-02-17-Tue-20:28
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20150217ddlk12040229000c.html

同じ 「 千葉 」 でも今と昔。。

私のBLOGと コラボ記事 お願いします。
http://mikamo22.blog105.fc2.com/

Re: 千葉の今昔

2015-02-24-Tue-18:06
yaamsuisuiさん

千葉 内房と外房 こうも違うもんかねぇー 

オイラは暮らしは華やかじゃなくっても なんとなく
外房の方が性に合ってる

コメントの投稿

HOME