星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

American style

2015-02-23-Mon-07:50
口コミでコメントを書こうと思ったが、中傷だと思われるから

取りあえず個人的に     

21日の土曜日 幕張メッセで行われた技能グランプリの
視察&出場選手の応援に  

ランチタイムになったのでどこかで昼飯でも食べよう
出場選手は弁当が出るが 応援・その他はどこかで食べなきゃ

いくつかの店が有ったが並んで待つのもどうかと思い
同行した事務局さんが この店は外に並んでいませんよ

その言葉につられて 同行した4人が しょうがないこの店にしよう


取りあえず   早朝より電車を乗り継ぎご苦労さんです


何はともあれ みなさん食べるものを注文しましょう
メニューを見ながら 俺はこれ 私はこれ オイラはこれ

のところにも スープと小さいパンが2つ

他の4人には 注文したものが次々と運ばれて来たが

のところにだけメインディッシュが来ない


他の人達は 食べ終わって 楊枝を加えているのに


おいっ の頼んだ物はどうなってるんだ 


出てきたものが2つとスープだけってことかい


オーダー復唱した店員と支配人呼んで来い


結局 店長らしきものは来ず 歳をくったアルバイトみたいな奴が来て

今から作っても良いでしょうか 



今更 要るか その代り こんな態度の店は2度と来るかっ


どうも 外食はついてないなぁー 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME