星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

居場所

2015-03-06-Fri-08:32
   が三日から我が家に 五歳のCOCOはまぁまぁ 
手がかからなくなり 居てもさほど気にならなくなってきたが
一歳二か月のMITOはというと ちょこまかと動き ありとあらゆるものに
興味を示し そして口に 


そして 今日帰る 正直言って ホッとするが 
又何時もの お局と二人だけの静かな生活が


どちらが良いのか 



気を使っても にぎやかな日々の方が 良いよなぁー




と 思いつつも にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME