星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

何をしたんだ

2015-03-27-Fri-08:54
            

                 


早や 三月も終わろうとしている


   その過ぎた時間   なにをしていたんだろう 



良いことはほんの少し 嫌なこと・辛いことの方が





自分の自由な時間もないほど ある意味充実していたんだろうが

充実していた  



なにが






久しぶりにブログを開くと 訪問していただいた 文章を見ると羨ましい
まさに生きてるって感じが伝わってくる 




それに比べると 



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME