星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

出現

2015-04-07-Tue-07:38
富士山で「農鳥」が早く出現


昨日朝一で 農鳥云々なんて書いて 外出

出先で何の気なしにを見たら 出てる 農鳥が

それにしてもちょっと早い ここ数日の暖かさでが融けたらしい

確かに今年は雪が降らなかった 20センチばかり2度ほど降っただけ

もつい先日まで真っ白だったのに、ここ数日雲に隠れて
見えなかったし下界の雨がでも雨だったらしい

昔 が咲いている時にが降ったことがある 

まぁ 今年はそんなことはないと思うが こればっかりは解んない


今朝は 寒い しまおうと思ったストーブが燃えている にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME