星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

まじっすか

2015-04-08-Wed-16:58
昨日桜の花が咲くころ雪がなんてことが現実に



今朝六時 気のせいか外でさわさわ音がするような
「雪が降ってきた音を感じるなんて神経が研ぎ澄まされているのか」

なんか気になって外を見たら 
五時半の時には降っていなかったのに 

それにしても寒いっ 冬物を又着込んだが 最近の気候に
体が慣れてしまったのか 重ね着してもまだ寒い


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME