星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

孫娘

2015-05-07-Thu-07:28
二日 東京から    帰ってきた 

下の孫mito とにかく目が離せない 手当たり次第に口へ
上の孫cocoは五歳になり少しは分別が付くようになり身の回りを
うろちょろしてもさほど気にならなくなったが
六日の午前中に帰ったが とにかく疲れた
普段 土のない所にいるせいかとにかく 泥遊びそして水遊び

こんなのが三百六十五日居ると思うと  

そんなこんなで昨日はお局と二人の夕食 なんとなく寂しい
家の中が火が消えたようだっていうのはこう言うことなのか 


誰かが言っていたっけ 孫の顔も見たいが いざ見ると
ホントに疲れる 早く帰ってくれないかなぁー 

その気持ち 解るなー




三日 甲府へイチゴ狩りに 喰ったぞー なんだかんだ五十個以上喰った
食べたのが十時ごろ      昼飯 喰えるわけがない

美味しかったって言えるのはせいぜい五個ぐらいかな
なんせ入場料1200円を何とかしようという 意地汚さのなせる業
当分  はいい 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME