星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

なんじゃ こりゃー

2015-05-18-Mon-07:46
COCOが五日ばかり J I J I BABA と 一緒に  

金曜日に東京へ送る道すがら 中央高速の上り線 谷村Pに
時間も六時になりそうなので 何か食べよう
さりとて時間がもったいないんで てっとり早く  を

大抵のPA SAの売店に売っているのに ここには無い

自販機を見たら おにぎりの表示が 

食堂のおばさんにチケットを出したら しばらくお待ちください

おばさんが三人大した仕事もなさそうなのに本当にしばらく待たされた 


取りあえず受け取り 車の中で食べよう

に お腹が空いただろう 一つ食べな




一口食べて 要らないっ   返してよこした


お昼ご飯を食べたきり何も食べていないのに





一口 食べてみた なんじゃ こりゃー 

味もそっけもない 単なるご飯の塊 
今までいろんなおにぎりを食べてきたけど こんな物は初めて口にした

二十歳にも満たないバイトが握ったのならまだしも 孫が居そうな
おばあ が 握った 単なるご飯の塊 二つで250円 2つで50円でも

いいや くれてもいらない 代物 

今 高速道路全線の PA SA で美味いもの競って売っているのに
未だに こんなPAが存在するとは  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME