星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

定時総会

2015-05-26-Tue-13:01
去年の佐賀県に続いて今年は京都で 定時総会&全国大会
朝五時に家を出て車で新富士駅迄 そこからこだまで京都まで
のぞみに乗っていると各駅停車のなんと歯がゆいこと
まぁ どの駅もそれなりに乗降客がいるからこれもしかたないか

総会は一時半受付だから何も五時に家を出ることもなかったが
御局が伏見稲荷になんて言うことからそれなら総会前に行こうと言うことに
なんせ総勢十一人の少集団 修学旅行の生徒のように言うことを聞いて
何事も決められた通りになんてわけにゃーいかない 
なんだかんだお詣りを済ませて 会場のウエスティン都ホテルへ
四月の社員旅行の時もそうだが 今回も地下鉄とか公共の交通機関を
利用したんで結構 予定通りに移動することが出来た

小生 恥ずかしながら
全国で2,300社の塗装業者の団体 一般社団法人日本塗装工業会
関東ブロック 山梨県支部 支部長 頑固おやじ という肩書です。
この日集まったのが総勢六百数十名の会員が全国から京都へ



舞子はん かわゆいねぇー 彼女たちみんな十代 
自分の娘達に囲まれているようで  
隣には芸者の集団が居たが なんとなく  て感じで近寄りがたい

この後のパーティーで 舞子はんにお酌をしてもらい
聞いたら歳は十七歳 出身は東京 
これだけ顔を白く塗りたくっていると 昼間素顔ですれ違っても 
解らない 声をかけられても あんた誰

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME