星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

2015-06-03-Wed-08:03
京王相模原線・小田急多摩線 永山駅 
     達の引っ越し先の駅
山から下りてそのまま東京へ 新居を見た後
駅に隣接している健康ランド 竹取の湯に  泊まることになった 
腰が痛いので マッサージでもしてもらうか
マッサージ台に横になり 疲れからかなんとなくうとうと寝たらしい
少しは楽になったかな  と思ったがさして変わらず

そのまま仮眠室へ 何時も寝るときは横を向いて寝るのに
枕の具合が悪く横になって寝られない 朝起きたらさらに痛くなったような

何はともあれ 今日も一日頑張ろう



マスコットのかぐや姫と小湖姫 二体のしもぶくれ

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME