星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

ラーメン

2015-06-16-Tue-17:19
 土曜日   が引っ越すマンションに用事が有り
電気屋さんを連れて東京へ


土曜日とあって 相模湖 小仏トンネル 八王子junctionあたりの
下り線はかなりの渋滞をしていたが 打ち合わせを済ませて帰る
お昼頃は渋滞も緩和されるなんて考えながら府中ICで下りて多摩市内へ


さぁ 打ち合わせも終わったし 石川PAで 久しぶりにネギ増量八王子ラーメン
を食べて帰ろうとおもいながら府中ICを本線に出たとたん

大渋滞 交通ニュースを聞いたら小仏トンネルの中で事故が発生して
そこから渋滞しているとか

府中ICから石川PA迄普段なら10分もかからずに来るのにこの日は50分
おまけに PAの手前からPAに入る車が1キロ近く左につながっている


これじぁー とてもラーメンどころじゃない 取りあえず 談合坂SA迄昼飯は我慢しよう


談合坂SA 予想はしていたが ここも入る車で渋滞している 


よぉーし 渋滞も終わったようだし 一気に谷村PA迄突っ走ろう
 も何とか我慢できそうだ


着いたぁー 谷村PA 時計を見たら2時半 何はともあれ 飯を食おう


メニューを 見たら 有ったぁー 
白富士ラーメン 赤富士ラーメン 黒富士ラーメン  


 うーむ 迷うなー  ヨシッ 決めた 黒富士ラーメン


一口 食べて   なんじゃ こりぁー  

麺は ぶっとい  ふっとい割に腰がない 釜で茹ですぎたらしい 

噛んでも味がない スープも もっと気が利いた味だと思ったら こくがない

とんだ見かけ倒しの代物  連れの電気屋さんは白富士ラーメンを食べた

観想は   うーむ  はっきり言って 美味くないです。






取りあえず 売れりぁー良い     通り一遍ってことかな 




あぁぁぁぁーあ 八王子ラーメンが目に浮かぶ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME