星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

あれやこれや

2015-06-25-Thu-08:29
 いよいよ 今年も本格的に夏山シーズンが始まった









が   なんとなく 何時もの年のように浮足立たない



御嶽山の   一寸遠いが 口永良部島の  

浅間山の小規模噴火  
そして箱根山の水蒸気の噴出 あまりとは関連していないらしいが


も 今日明日に噴火することはないだろうが不安がないと言えば嘘になる






嫌なことは 考えないことにした  なりゆきまかせ なるようにしかならない

今日は発電機の燃料の支度とちょっとした買い物をしにあちこち

まず 自分用の 酎太郎を真っ先に そして つまみを 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME