星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

no title

2015-07-14-Tue-15:24

今年の初山のyamasuisuiさん お友達と 無事登頂

又 来週来ると言い残し帰って行った。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



天も味方に

2015-07-15-Wed-20:38
この度はお世話になりました。
とりわけて高山病になりやすい友人を
麓から頂上まで連れて行くと言う、
難しい計画でしたが、天も味方をしてくれて
強風も少しづつ収まって登頂が叶いました。
嫌なほどの強い風が、
逆にスモッグを吹き払ってくれて、
思いがけない程の絶景を見せてくれました。
何回登っても大変な富士山。
けれども、それだけの価値のある富士登山でした。
有難うございました。

Re: 天も味方に

2015-07-17-Fri-07:46
yamasuisuiさん
何はともあれ 富士登頂おめでとうございますv-424

一人登山と違い 連れが居るとマイペースって訳にゃいかないから
疲れも二人分かな 山の形は動かず変わらなくても
周りは絶えず動いているんで登る度に変わるから苦労をしても
楽しいのかも また来てください

コメントの投稿

HOME