星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

激痛

2015-07-17-Fri-08:05
一週間ぐらい前から 腹部の横が 何の心当たりもないのに 痛い

どこかにあたった覚えもない 


日に日に痛みが激しくなってきた

御局に見てもらったら なんか赤くなっているよ
それって もしかして帯状疱疹じゃない



から病院に電話をして 外来の受付を確認

あぁー その科でしたら 月水金 午後も受け付けていますよ


じぁー 午後から行くんでお願いします。

一時に初診の受付をして 二時四十分 



頑固おやじさん あぁぁぁぁーあ やっとこさ声がかかった





診察の結果





帯状疱疹ですね  入院しましょう





えぇぇー  いきなり入院と言われても 
それも市内の病院ならともかく どこかの大学病院とか


先生 いきなり入院と言われても 困るんで 毎日通院するから
点滴をしてください まぁ 取りあえず 薬を一週間分出すんで
来週来てください 




入院という意味が解った 日に日に赤みが増え 間接的だった激痛が
絶えず激痛に変わった


今日は 隊長をしているパトロール隊の出発式 

三日おきに何かがある 今日が終わったら後の約束はキャンセルして
入院するかなー 明日は土曜日 日 月 は連休 担当医の診察は水曜日


それまでこの痛みに耐えられるかなー

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME