星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

痛み

2015-07-24-Fri-17:22
帯状疱疹 「ガキの頃の水疱瘡のウイルスが潜んでいたらしい」

 ガキの頃に水疱瘡になんて なったかなぁー


まあ とにかく入院は免れた



が 相変わらず痛い 生け花の剣山で 外からじゃなく
内側からつつかれているような 何とも言いようのない痛みが 


免疫力が低下し、疲れ・ストレスが溜まると 眠っていたウイルスが
目覚めるらしい。


今まで気にもしなかったが 今回自分が発症して いろんな人と話すと
結構 発症患者が居るようだ


年若い人も発症するらしいが  
なんだかんだ言っても歳をとるとろくなことがない


今 こうしていても うっ 痛てー にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME