星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

体調異変

2015-07-29-Wed-17:43
 ここんとこ 昼間は酷暑 そのまま夜は熱帯夜 
夕べ 風呂上りに あまり暑いんで クーラーに当たりながら 

ついでに寝室のクーラーもスイッチオン そのまま

二時ごろ寒くて目覚めたら 途端にくしゃみの連発 
朝起きたら なんとなく鼻が詰まる 風邪をひいたらしい。


なんなんだ 一体 どうなっているんだ 俺は 

体力・気力が落ちたって そういう問題じゃーない 


食べ物 そういえば ここんとこ一か月は これといった体力が
付くものを食していないような

朝は ホントに一汁一菜 昼は 一寸おごって ラーメンか かけうどん
夜は 冷やっことシツコクないものを一二品 

まぁ こんな程度かな 作る気になれば なんでも作る自信はあるけど

あぁー めんどくせぇー 有るもんで済ませちゃえ 


先日の土用の丑の日 会社の連中とうな重を喰ったが さほど美味いとは感ぜず
ウナギってこんな味だったっけ 


あぁぁぁぁーあ 焼肉喰いたくなってきた      が


カロリー計算すると カルビ 二切れぐらいとロース三切れ程度 &二杯で
カロリー摂取リミット


体に良くないものほど 美味いんだなぁー これが 
思いっきり 食べたいなー 飲みたいなー にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME