星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

東京

2015-08-12-Wed-09:12
今日は東京へ出張 あちぃだろうなー
九月に大阪で行われる全国大会の発表資料の最終確認に


怠い とにかく怠い ここ二三日朝晩涼しくなったが
日中の暑さには参る

会社の職人さんは 体育館の中の温度が43℃にも上がる所で
作業をしているので 34℃で暑いなんて言うと怒られそうだが 暑い


夏風邪のせいか とにかく怠い 食欲もなく 酒も飲みたくなく
飲むものと言えば 氷の入った水をガブガブ飲むだけで

持病のために食前食後の薬を飲んだりするんで 3度3度仕方なく
食べてはいるが なにを食べても 美味いなぁーなんて感じて食べていない



今日 帰宅は10時頃かな 今から13時間あまり 
今 呼吸をするのもめんどくさいぐらい怠い  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME