星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

今日で

2015-08-31-Mon-13:46
八月も今日でおしまい なんとなく寂しい気もするが
なんだかんだ気忙しい時が過ぎた  

へも 殆ど行けなかった 八月は通算して五日は居なかった

七月もそうだったが別に行きたくなかったわけじゃないが、
日々何かに追われる日々だった。 


下界もとにかく涼しくなったじゃなくて寒くなった 
が出れば残暑となるんだろうが夜となると寒くて
ホットカーペットのswitch on にしても熱いと感じない

数日前にに行った時は既にズボン下を着用で正解だった

星観荘の営業も九月いっぱいはする予定だ 九月に入ると
あの雑踏を敬遠する山好きの人達が登ってくる 馴染みの人も初めての人も

数日は星観荘に行くことになる 
前にも書いたが 本音は 浮世を離れて一年中山に居たいが
何時現実になるだろうか にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME