星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

2015-10-13-Tue-10:16
先月大手のネットショップの段ボール箱が届いた
おかしいなぁー 最近このショップから購入した覚えはないけど

送り人を見たら yamasuisuiさん  なんだろ おっきな箱だけど

ちょっとと言うか かなり早い

二重になった箱を広げてみたら プチプチに包まれた

そして コメントが 少しはやいですが 文字盤に富士山の絵柄が入った
限定品を見つけたので送りますとの事


 心遣い 感謝します これが優れモノなんです 
昼間は定時にメロディーが流れるのに夜は流れない 時間によって違うメロディーが流れ
心和む これがホントの一時です。
yamasuisuiさん ありがとうございます 
本音はこの年をしてバースデーもないものですけど 
やっぱり嬉しい 気にかけてくれている人がいるって嬉しい にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



贈った甲斐がありました。。

2015-10-13-Tue-21:03
些細なお品でしたが、大変お気に召されたようで
私も嬉しく思います \(^o^)/

この時計は、私も自分の店に飾っております。
富士山の絵柄と、毎正時に鳴るメロディーに癒やされますね。

ただし、BIRTHDAYプレゼントとしては、
ちょっとばかり早かったみたいでしたが、
ご愛嬌と言うことで・・ (笑)

Re: 贈った甲斐がありました。。

2015-10-14-Wed-07:15
yamasusuiさん 
気配りに感謝します。静かな時に鳴るメロディーにはホント 癒されます。
思わず口ずさんでしまいます。v-341

こう言う 愛嬌は楽しいね

コメントの投稿

HOME