星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

何をした?

2015-10-13-Tue-17:19
午前中はあれもやり これもやり あの件とあの件も済ませた

久しぶりに 陽の当たる茶の間で    昼寝でもするか

久しぶりどころか 昼寝なんて言葉も忘れるぐらい
いろんなことに追いまくられた
ちょこっとウトウトしたら電話のベルが鳴り 内線で呼び出しが

こんなこと言っちゃー なんだが 事務員さん 気を利かせて
社長は只今外出中ですなんて言ってくれれば良いのに

ちょっとお待ちください 今お呼びします


はいっ 代わりました 凸凹です。
こういう時に限って急ぎの件じゃなく何時でも良いような内容なのだ


はぁ そういうことでしたら 又あらためてお電話ください ガチャ


それが 二度とかかってこないってのが 不思議だよなー


今日も今日とてその類の内容で ウトウトどころか 
ウの字にもいかない時に起こされてからそれから今五時

やることなすこと中途半端で 半日机に向かったきり 事務処理は
すべて中途半端


そんなわけで 仕事は止めて 今ブログを一所懸命キーを叩いている
久しぶりの空白時間だった その分明日にすべてしっぺ返しが行く

明日はあれもやろう それも片づけよう そして今日できなかった事を
やらなきゃ 15日早朝・16日2日間は水戸へ出張

何よりも自分のスケジュールの調整ミスで約束がブッキングしてしまったので
明日は直に行ってお願いとお詫びにしに行かなきゃ 
行ってお詫びをして帰って半日がパー

パーってことはないか 全て自己責任だもんなー にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



夏山は終わったのに~

2015-10-13-Tue-21:14
頑固親父さんも、相変わらずお忙しいようで! (^_^;)
もう夏山シーズンは終わったので、
少しはお休みの時間も欲しいですよね。
そう言う私も、富士山シーズンが終わったら
のんびりと筑波山の低山歩きや温泉にでも・・
と思いきや、茨城県常総市内のいとこ宅が水害に遭い、
休みの日には毎週、その復旧作業と大掃除で一日パーに。
いとこの家の復旧が終わったら、
常総市の災害ボランティアに参加・・。
と、息つく暇も無い9~10月でした。
それに来月からはミカン園での収穫作業も始まりますので
ますます忙しくなりそうです。
頑固親父さんもお身体をお大事に。
私もほどほど頑張ります。

Re: 夏山は終わったのに~

2015-10-14-Wed-07:22
yamasuisuiさんも相変わらずじっとしていないようで(笑)

先日の日曜日は何年振りか 忘れてしまったような時が経ち
東京から帰ってきて 夕方まで何もせずゴロゴロそのまま夜になり
布団の中に 自分で言うのもなんだけど 疲れ切っているような

コメントの投稿

HOME