星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

さびー

2015-10-26-Mon-16:48
富士吉田市の天気

 なんとなく寒くて眠れない
十月もあと数日で終わろうとしているが
笑われるかもしれないが 既に電気毛布のスイッチをオンにして
暫く経つ 九月の末からかな、 夕べは布団に入った時からなんとなく寒い
いつも通りの目覚ましが鳴る前に目覚めたというか
三時頃から寒みぃーなぁ なんて熟睡できないような

かと言って 電気毛布のスイッチをヒートアップのでもなく


今朝は七時前に車に乗り込み 甲府に行く途中 カーラジオからの
今朝 今年初めて山中湖で氷点下になりました。

いよいよ 貧乏人が好んだ時期も終わろうとしている
人間も熊みたいに皮下脂肪たっぷり蓄えて冬を越せるんならいいが
今の俺の身体じゃ 皮下脂肪どころか 余分な脂肪を減らせなんて
言われているのに 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME