星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

東口

2015-11-06-Fri-15:11
昨日は東京市ヶ谷の私学会館で 
全国技能士会連合会の全国大会に参加
昨日の中央線の特急は行きも帰りも何事もなく順調に 


「こんなことってあるんかい」

山梨県技能士会連合会から 総勢六人が参加

そして が会長表彰の栄誉をいただいた。


そして 帰りに新宿で祝賀会をやろうということになり
全国大会の最中に娘に連絡して 新宿で四時ごろから
飲める店を探してもらった 

手ごろな店を探してもらったはいいが なんと東口の方らしい


東口 何年振りだろう 二十年は行ってないなー
地上に出たとたん  飲み食い屋の看板が重なり合っている


に娘から送ってもらったラインに履歴が残っていたんで

電話をして あのう予約した頑固おやじと申しますが
店が何処だかわかりません


角のadidasの店を左に曲がってまっすぐ歩くと右側にコンビニが有ります
そこの3階です。


あれっ そこってさっき探しながら通ったけど 

 有ったー うまいもん畑 他の看板の中に発見

何とかたどり着いて 取りあえず

それにしても 西口と違う人種があふれ返っている


「観想」 飲んだ酒に酔うより 人に酔った もう行きたくない 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME