星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

巻戻し

2015-11-20-Fri-08:37
人生がのように巻戻せたら


と  最近つくづく思う 


後数日で 又一つ歳を重ねる 
巻戻して人生をやり直したいと思ってもかなわぬことだが
今まで生きてきた人生の中で出会った何人かの人間を削除したい

携帯電話の着信履歴のように 削除できたらどんなに良いか

まだ 人生をリセットするつもりはないがこればっかりは解らない
人生 山あり谷ありそしてでこぼこ道が何時まで続くのか 
何時になったら平らな道を歩けるのか 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME