星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

あとひと月

2015-11-30-Mon-17:18
十一月も今日で終わり いよいよ明日から十二月
あとひと月つつがなく終わるだろうか 終わってほしい

相変わらず なんやかんやに振り回される毎日だが


言い方を変えると充実しているというのか な 


六十九かぁー   

若いころから 体を酷使してきたせいか 
あちこちガタが来たのを痛感する 


昨日は日曜日 日永一日何もしないで炬燵に尻を突っ込んで
ウトウト ゴロゴロ 
数年前なら 雨でも降らない限りは じっとしていられないで
何かをしていたのに最近は休みには何もしないで過ごすことが多くなった


考えてみると こういう時間も必要なのかもしれないなぁー

自分でいうのもなんだが 今まで頑張ってきたんだから
これからは 人の目を気にせず
自分の時間を作ることが大事な事かもしれない


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME