星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

要らない

2016-01-20-Wed-07:56
積雪42センチ 夕方ら翌朝4時頃までちらほらの雪が
それから降るわ降るわで瞬く間に降り積もり
朝方8時には40センチに 9時頃には止んだが
今日中に雪かきをしてしまわないと 駐車場は車に踏んづけられると
雪かきでは歯が立たない
出勤してきた者が総出で雪をかきまくった結果お昼前には何とかなった

スキー場とかは雪が無くて 困っていたようだが
季節だからしょうがないとは言うもののやっぱり邪魔ものだ

土曜日に又雪マークが出ていたが要らない
北海道や日本海側は今日も雪らしいが 気の毒というしか言葉がない


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME