星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

ご当地グルメ

2016-01-29-Fri-18:51
ある組織の旅行で名古屋神戸大阪奈良二泊三日のバス旅行
に行ってきた
富士吉田を出ると同時にバスの後ろでは どんちゃん騒ぎが
始まった

も無論その一員 

じゃない 酒も嫌いじゃないが さっき朝ごはんを食べたばかりで
アルコールを流し込むのも躊躇うので ひとまずご遠慮いたしました。

そんなこんなで名古屋で昼食 ひつまぶしを喰うらしい
前回お局と来た時に駅中で食べた時はあまり美味いという印象はなかったので
門構えは立派だし今回は大いに期待していたが



 一口食べた感想 うーむ 自分的には
まぁ 食の好みも人それぞれだから



これから一寸 東京の二人の娘のところに支援物資を届けるんで
続きはまた







名物にほにゃらら にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
その夜は神戸に泊まり 神戸牛のと言っても
目の前でコックが焼いてくれてただ食べるだけの 
サイコロステーキのチョイ大き目

小生意気にレアー なんてチョイ焼き状態の物を食した結果
翌朝から カーニバル(ピーピーヒャララ)
別に食べたものがどうこうじゃなく 胃の調子も良くなかったのかな

暗いうちからに数回 行く先々で
ウォシュレットで助かった

その日の昼間の行動は省略して 夜はフグ料理を食した


お開きの後 みんなにつられてグリコの看板の前を通って二次会へ
思えば三十年近く行っていない キャバクラに
隣に座った なんと娘と同い年 

最初から二次会には行きたくなかったが、飲む気は完全に失せた

報告するんなら 二泊三日でA4にびっしり三枚ぐらいになるけど

まぁ そんなことはどうでも良いか

ホテルでもバスの中でも以外は
飲み 喰い そして 飲み 飲み 飲み &喰い  

バカで悔しい 反省

COMMENT



コメントの投稿

HOME