星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

2016-02-19-Fri-07:07
my PCが壊れて修理をしている時に
行ってきました スリランカ 
2月13日土曜日 家を出たのが午前4時半 気温minus5℃
成田発 11時の エアランカ航空
飛行時間10時間「economyclass in ブロイラー状態」
日本とスリランカの時差 3時間半遅れ
コロンボ空港到着 現地時間午後5時半着 あちぃ

の中はギンギンに冷房が効き冷蔵庫の中に居るような感じ
もっともブロイラー状態だから
もっとも機内は冷蔵庫内に 整然と並べられた卵のストック容器


通関して6時 なんだか あちいなー 
なんとなく見た 温度計は 26℃

こりゃー とんでもない国に来ちまった

翌日から本格的にツアーが始まった バスの中は程よく
冷房が効き 快適だが 降りたとたん おぉぉぉーー くそあちぃー
現地ガイド 開口一番 只今の気温36℃でぇーす

こんなところに これから6日間 まじっすか

ツアーの報告はまた後で
シギリアロック にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME