星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

何をしていたのか

2016-03-10-Thu-15:34
久しぶりに開いてみた 2月19日から20日余り何をしていたのか
ブログを開く暇もなかったのか

     

         暇       時間 

日々独楽鼠みたいに動いていたわけじゃないけど 動いていた


そして 3泊4日で白内障の手術をうけ 今日午前中退院


取りあえず今回は 右目を手術 
当初は左右続けて手術することになったが  曰く 2週間入院です



えっぇぇー2週間  先生 それは無理です勘弁してください


うむ それなら 2度に分けて手術しましょう てなわけで
今回は 7日に入院して10日に退院3泊4日 

そして次回は4月4日に入院して7日に退院予定
それも当初は今月21日の入院をオイラの都合で先延ばしに

 の結果右目は1,2に視力が回復 
帰り際 交通標識が右目で遠くから見てもバッチリ
左目で見るとボヤケテよく見えない 

今まで左目感覚で 世の中を見てきたと思うと  


世の中 見たくないものも見える  って 事はないだろうなー

それはないよな 今まで通り 見たくないものは見えなくっていい


それにしても よく見える 今も 眼鏡をかけずにこの文章作っている
   にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME