星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

えっ

2016-06-02-Thu-16:03
先月二十日に関係書類がで届き 内容を確認してのち 
今日二日午前十時にアポイントを

うちの会社の部長が事務局を兼任しているので
お互いあちこちから あぁーだ こぉーだ の 打ち合わせをお断りして

いよいよ 今日二日 甲府市の何処とは言えないが ある地方行政機関へ
いざ 出発 なんて大げさなことを言うようだが 十時の約束だから
八時半前に会社を出た。

途中 あちこちにをして あのう午後には会社に帰ってくるんで
その後伺います なんて言っているうちに 部長の電話に

えっ なんて言って          しばらくして 解りました

んっ 解りましたって なにが

先方の担当者が 急に休んだんで 来てもらっても話ができないとのこと


えっ マジかよ   ドタキャンも甚だしい 
それにしても 以前もそんなことが有り 四か月以上話が凍結した



具合が悪いのを無理をしてでも 出て来いっ なんて言うつもりはないが

普通の会社なら   なに考えてんだ やりかけた仕事に責任を持てっ



ポコッと空いた半日 他との約束 今更 午前中は都合が悪いって 
言っておきながら 午前中空きましたけど 御都合はなんて言えるわけがない 


ドタキャンで 今日一日は完全にくるった 

そして 今 四時半の約束まで数十分 PCに向かい 愚痴ってる


ドタキャンって 相手に失礼だよなー 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME