星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

いよいよ 始まる

2016-06-02-Thu-16:28
いよいよ夏山シーズンが近づいてきた
既に五月半ばに 水を確保するため 軒といをかけに行ってきた
その後 一度雨が降った後 星観荘に行ってきたが タンクの中の水は
思ったほど溜まっていない

下界では一時 大粒の雨が降ったが ここはあまり降らなかったらしい
雨雲が低かったので心配していたが案の定だった

そして 今日 約束がなけりぁー に行くつもりが行けなかった


ホントは 行って一寸したことをシーズン前にしたかったが 残念


今月十八日には 既に予約が入っている 
が降らないと 困ったことになる 雨乞いをしてもダメなことは解っていても

やっぱり こういう時は神頼みだよなー  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME