星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

今日は

2016-06-09-Thu-07:53
6日会議&懇親会 7日は午前中は関係団体の物故者供養式 
昼飯もそこそこに午後からチョイとした会議を入れて 会議が3回

全て 横浜で有り 暑くはなかったが 横浜も大都市
田舎者には 気を使う街だ

今日は 東京へ 午前中は 上野駅の傍の建設関連団体の事務局へ
会議等の出席者 交代の挨拶に 午後から 業界団体の本部事務所に
これも 関東ブロックのブロック長が交代した挨拶に

横浜は往復 高速バスで 今日は JRの電車で 行く
中央線はしばしば遅延するんで少し早めに出る

今日は 事務局の会社の本部長と一緒だから 少しは気が楽だ

今月  埼玉と東京に 行く予定が有る 


取りあえず 行ってきまぁーす にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
大月まで中央高速 そして 大月駅から 特急かいじ で東京駅まで
そこから山手線で上野駅に 久しぶりに上野駅に来た


が 天井は低いし 時が止まったような感じ
さぁ 目的地までは駅から数分らしい



数分どころか 十数分歩いても目的のビルがない


浅草通りって言っていたから さっきの交差点をまっすぐの道が
浅草通りなのに どうせ 今日は一人じゃないから 道を間違っても焦ることもない


百㍍ぐらい前を歩いていた 部長が戻ってきた

すいません 道を間違えたようです。

えっ さっきの交差点をまっすぐじゃない


1km 往復 2km 駅を出た時は涼しかったのに 汗ばんできた

今日会う人にアポイントを取ってあるんで 時間の約束だけは守りたい



約束の時間より10数分遅れてたどり着いた



やっぱり 東京は何度行っても 好きになれない

予定より 小一時間 遅れて渋谷に ここは 何回か来ているんで
ホタルのけつほどじゃないが なんぼかは分かる と言っても

けもの道と同様に 目的地は変わらないから 同じ道しか通らない



なんやかんやで 5時半に 無事帰宅 

ひと風呂の 気持ちいいこと 今夜の貯金会は欠席 
ろくな食べ物が出ない 

今日は部長と二人で 明日も頑張るように 鰻でも食べに行ってくるかな




今 午後7時 本音を言うと 寝たい

COMMENT



コメントの投稿

HOME