星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

出張

2016-06-29-Wed-09:49
6月は 9日東京 上野&渋谷に
20日は神田に 業界の関係でブロック長就任のあいさつ回りに
27日はさいたま新都心で関東専門工事業団体の定時総会に

そして関東専門工事業34団体の塗装工事業の代表として
理事を仰せつかった

後数か月で古希を迎える
ここ数か月体調もいまいちだし なにをするにも気力で動いている

70歳になったらあらゆる役職を辞して自分の事だけ考えて暮らそう
なんて思っていたが 今年になって逆現象になった

6月もあと今日明日で終わる そして今年の半分が終わる

半年間 気の休まる暇がなかった。自分で言うのもなんだが
まぁ 良いか なんとか ならー なんて
性格じゃないのが余計に自分にプレッシャーをかける

の星観荘の営業も始まった
明日から来月4日まで山に行く のんびりしたいなー

と   思うが  明日はLPガスの工事が
4日は 今年設置した火災報知機の消防署の検査がある
携帯電話の電波を増幅する工事が有り業者が来る
その間に冬の間に痛んだところの修理を

あっと 忘れていた 守り本尊の不動明王を日の当たる所に
御移りいただく神棚の工事が どこに居ても 体も心も休まる
時がない そして に居ても 
かかってくる がまるっきり鳴らないのも世間から
取り残されたようで寂しいが

今日は明日山に持っていく 自分のエサを買いに行く

ついでに不在者投もしてくるかなー にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME