星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

一泊二日

2016-07-27-Wed-18:10
星観荘にちょこっと行ってきた
昨日の昼前孫の一人を連れて

当初 行く気はなかったが 今日27日
電気業者と設備業者に午前9時に星観荘に来てくれるよう
伝えてあった

トイレの洋式便座を暖房便座に取り換える工事と
手洗いの水道を自動水洗にする工事のための打ち合わせを
するためだった


本当は もう一晩山に居る予定だったが
今年に入って身体が本調子ではなく寝不足は辛い
幸い夕べは9時半ごろ寝て 翌朝のお客さんの朝食は
6時だから計算では結構寝られるが 計算通りにはいかない
山に居ると何時もの事だが明け方3時頃になると
寒くて目が覚める 


結局は午前中には下界に下りてきた
次は何時ごろ行くのか 予定もない
8月7日は第13回目のミルキーウエーコンサートが有る


が 本音を言うと 星観荘の前でするこのコンサートも
出来うることなら行きたくない


かと言って下界に居てまるっきり無役でもない
それなりに朝からあちこち飛び回る日々が続いている

なんでこんなにいろんなことがあるのかなー にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME