星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

高速道路

2016-08-01-Mon-17:09
29日は急きょ東京に行くことに なんだかんだで
210km走行 結構疲れた 

翌30日は 高崎駅の近くのホテルまで165 × 2 = 330km

計 2日で540km 

主に高速道路を走行とは言え 疲れたぁー  

つい数年前まで 車を運転してもたいして疲れも感じなかったが
最近は行きはよいよい帰りは何とかで 又 来た道を返るのかと思うと
うんざりしてくる 特に6月後半から東京やら埼玉に出かけても
電車を利用したんで 降りるところさえ間違えなきゃ
居眠りしながらも家路につけたのに 自分で車の運転となると
居眠りなんかしていられない

先日の高崎の帰りも 睡魔に襲われ 圏央道 狭山PAで休憩

車を止めたとたん 目をつむり 寝るともなしに時が過ぎた

時計を見たら なんと 5分チョイ 目をつむっただけで
シャキッとなり  よぉーし 後1時間ガンバロウ

あの5分はなんだったのだろう たった 5分で覚醒するとは

何はともあれ 無事に2日間の長距離は終わった 
暫く 長距離運転はないことを祈る にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME