星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

供養

2016-09-23-Fri-14:41
 十六年我が家に暮らした モコが六月に 
火葬して今まで仏壇にお骨を置いていたが彼岸の墓参りのついでに
犬猫供養墓に納骨してきた
家族の命の蝋燭が又一つ消えた

なんだかんだ言いながらも、一番癒されたのは俺だったかもしれない。

俺は戌年だからじゃなく、もともと犬派で猫はあまり好きじゃなかった

猫ッ可愛がりもしなかったが 猫いじめもしなかった

噛まれたり かじられたり いじめられたのは 俺かな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME