星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

御終い

2016-10-19-Wed-07:41
星観荘の営業が 十月十八日で今年の営業を終了しました。

今年も一期一会の機会を作ってくれた星観荘に感謝感謝です。

十七日に行く予定だったが天気予報が☂マークだったため
翌日に変更 会社の若い者五人を連れて一気に片づけた
シャッターを下ろせばおしまいではなく今年は軒樋もそのまま
タンクの水もそのまま 二日かかる仕事を一日で片づける
それも三時には太陽がの反対側に傾くので
それまでに片づけないと陽が陰ると寒くていたたまれない


無事終わった 星観荘も 冬眠に入る 星観荘も発電機も
お疲れ様でした。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME