星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

かと 思った

2016-11-24-Thu-16:44
  が全然治らない それも9月からひいている
体調は最悪の状態が続いている

そういう最中に お局の付き合いで 香港&マカオに3泊4日で行ってきた


体調も悪く行く気は起きず ならばドタキャンするかなー なんて
思っていたが どうしても人数が足りなくてカッコ悪いから付き合って
言われ 自分の気持ちを押し殺して行ってはみたものの

羽田からで香港に着くあたりまでは何とかよかったが
その晩から胸が痛くて息苦しくて 飲みも喰いもままならず
その夜は何とかホテルのベッドに横になったが


疲れていたせいか いつの間にか朝が来た
それも違う部屋に寝たお局に朝 おはよう と声をかけられたとき

咄嗟に あれっ 俺 生きてる って叫んでしまった

それから帰る日まで胸が痛くて観光どころじゃない

御局は一緒に来た友人と観光に出かけた


マカオのホテルで一人ベッドに横になっている時
ふと 思ったこと 俺って ここで死んで  棺に入って帰るのか


なんとか帰ってきたが その後は病院通いの日が続いている
風邪は万病の元 いろんな病気の数値を上げる
鼻水が止まったと思ったら 又 喉がイガイガする

一日3回のエサの質が悪いのか 抵抗力がまるっきりない にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME