星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。


--------------:--
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

娘と

2017-01-10-Tue-16:09
一寸 遅くなったけど 
  今年もそれなりに良い年で有りますように    

暮れの三十一日 娘とお局と三人で行ってきた

仕事も年越しの仕事が殆どで年が変わったらどうしようなんて
アタフタすることもないんで気持ち的には三十日から四日までの休みは
毎朝五時半にかけていたをリセットして朝からでも入って
のぉーんびりしたかったが 娘もこの春大学を卒業して社会人になるので
娘と旅行なんてこの機を逃すと多分行けなくなると思い
思い切って行ってきた。

去年から引きずっていた風邪も良くならず ただただ 寒い

身体自体が変化したのか 何かにつけて鈍くなったのか
暖房が効き 周りの者は少し暑いなんて言っても、寒くて膝が震える
事が多い


想像はしていたがは寒かった   
ましてや 女どものショッピングに付き合わされたら最悪だ
酉年だから鳥肌が立つくらい寒かった なんてのは シャレにならない

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2017-01-13-Fri-17:54
ご無沙汰しております。
娘さんはもう卒業ですか。月日のたつのは早いですね。

本年も宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

2017-01-18-Wed-13:37
takepapaさん 御無沙汰です。
あっという間の月日でした

これで やっと 金食い虫から解放されると
思いきや まだまだ ダメみたいです (笑)

コメントの投稿

HOME
