星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

苦痛

2017-01-18-Wed-14:30
   去年の十一月から を飲んでも美味くなくなり
晩酌も殆どせずそれに伴って外で飲む機会もなくなり

アルコール依存症じゃない事と思っていたが
ここのところ 又 飲む機会が増え半ば うんざりしている

家でも飲まないんだから ましてや 飲み会なんて

それが ここんとこ 一日おきに  

飲むことがこれほど 苦痛とは 


呑兵衛で通っていたせいか やたら注がれて 
やつては 注がれると嬉しかったが 最近は辛い にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



お酒

2017-01-19-Thu-23:19
体調に浮き沈みが有るようですが
どうかご自愛下さい ♪
ノンアルコールビール = 麦ジュ-スで胡麻化しましょう!(笑)

私も考えてみたら、元旦から一滴もお酒は飲んでいません。
決して嫌いじゃないのですが。
私は、お酒は無くても生きていけるかも。
でも、納豆は無いと生きていけません。。(笑)

Re: お酒

2017-01-23-Mon-16:14
yamasuisuiさん
ご無沙汰です。
早く 春が来ればいいなー 庭いじりや畑仕事の後に飲む
ギンギンに冷えたビール あれは美味い病み付きになる 
今時の晩酌 CCレモンです。
納豆も好きだけど 一日小さいカップ一つが食の限度
ほっぺたが落ちるような 美味しい納豆が食べたい (笑)

コメントの投稿

HOME