星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

病院

2017-01-23-Mon-16:50
今まで通院していた F市立病院に行くのをやめ 日赤病院に転院
同じ総合病院でも事の流れが違い戸惑うことばかり

先日 去年の内から予約がしてあったので予約時間より少し早く病院へ

受付を済ませ 受付表の順番で まず採血&採尿に行ったのが九時半

検査結果が出るまで一時間 十時半には 呼ばれるかな
十一時半になっても 循環器内科から 頑固おやじさんの呼び出しがない

予約時間は十時なのに 最初の内は待合室でウトウトしていたが  
だんだん 周りの診察を待つ患者が少なくなってきた。
その日は月曜日だったので 混むことはそれにしても




 俺一人じゃないから 時間通りに診察してもらえないのは
解るけど どうなってるんですか  受付に聞いたら 
えぇーと と 言って回答がない  暫くして 今日は採血の検査が
混みあっているようです。


混みあっていても  俺より後に採血をした人が 
さっき診察室に呼ばれたけど それって どういうことですか


数分して 頑固おやじさん 中待合にお入りください


勘ぐるわけじゃないけど やっぱりおかしい 
なんだかんだ診察室を診察が終わったのが十二時半過ぎ


血圧の数値が高い  



これだけ待たされりゃ イライラして 高くもなる  

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME