星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。


--------------:--
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

体調不良

2017-02-14-Tue-09:00
先日 大阪で会議が有り中央本線のあずさで東京駅へ
そこから新幹線で大阪へと普段なら一人で何てこともなく
行ける工程だがなんとなく心細くてお局に同伴してもらった

ここ一年ぐらい体質が変わったことを実感している
とにかく寒い 風邪をひきやすくなり そしてなかなか治らない

その数日前は日暮里で会議が有り、会社の部長が事務局長を兼任しているので
やはり同伴してもらった

とにかく寒い 今も会社の事務所で寒くて震えている
足元にはヒーターがハイレベルでついているのに
今の室内温度20℃ 俺の所がエアコンのヒーターから一番遠い

月末に又 検査入院をする 帰って来れるかな~
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
