星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

目がテン

2017-02-14-Tue-09:27
さっきも書いたが会議で大阪に出張 最初は会議をするホテルにしようかと思ったが
会議の2週間ほど前にホテルはネットで調べてメンバーになったホテルを予約


何処が気に入ったって言うと朝食バイキングが超豪華に映っている
よしっ ここに泊まろう どうせ夜はお局と二人でどこかで美味いもんでも喰おう



そして翌朝 例の朝食会場に  えっこの程度かい
騙されたって感じ


まぁ 今更どうこう言ってもしようがない とにかく食べよう
お局と二人何時もの我が家の朝食より1、2品多いおかずでもぐもぐもぐ


一つおいたテーブルに女性が一人 せっせと運んでくるてんこ盛りの御飯二つ
てんこ盛りのマカロニサラダさらにてんこ盛り二つ 納豆四つ 
ウインナソーセージ 何本あるのかな そしてハム 目玉焼き スクランブルエッグ

そして具だくさんの味噌汁  


おかしいなー どう見ても二人前以上の量なのに誰も来ない

そのうち 鼻息荒く もぐもぐじゃなく バクバク むしゃむしゃ食べ始めた
立ったと思ったら御飯のおかわりをてんこ盛りと焼き魚を持ってきた
痩せのおお喰い 凄まじい勢いで 一心不乱に食べている 
二人前以上をぺろりとたいらげ そして牛乳とオレンジジュースをグビっと


それにしてもすさまじい光景を見た あの体であの量はどこに入ったのか

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME