星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

地下鉄

2009-11-17-Tue-17:39
20091117173944
新宿駅から山手線で渋谷に、地下鉄東京メトロ銀座線で虎ノ門駅に。虎ノ門駅から渋谷~新宿と乗った事は有るけどだいぶ前、東京の電車・地下鉄は乗り換えが多く 乗る度に冒険です。虎ノ門駅から地上に出て案内板にしたがって 多分こっちだな。んっ なんか違う、あのう 私はどっちに行ったら良いんでしょうか?。銀行に入って聞くと 行こうとした方向は逆方向、聞いて良かったぁ~。教えてもらった通りに行ったら、有ったぁ 日本消防会館(ニッショーホール)なぁ~んだ 近いじゃん。昔 こんな言葉を聞いた事がある、東京オンチ まさに親父はその者です。(社)建設産業専門団体連合会 全国大会も無事終わり、今 高速バスの中、家路を。長くなった。講演の内容は又の機会に。雨 どしゃ降りです。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME