星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

dinner

2009-11-22-Sun-20:30
酒ならなんでも良いってわけじゃない。
芋太郎はが飲むとおしまいになる。何故って、最近はより 飲むかも
  まぁ 飲んでも楽しい酒だから良しとしとくか

20091122203036
氏神様のお下がりを生神様がいただきます。
ワイン 上手いかまずいか解らない。でも酔った

20091122203034


日曜日、午前中に屋根と駐車場の落葉松の落ち葉を片付けて午後からテレビで韓流ドラマを(それは又後で)今夜の夕食です。ご神酒と三日遅れのボジョレー・ヌーボー。野菜サラダにポークの味噌漬けと新潟から買ってきたイカの一夜干し  そして 婆さん笑う が作った沢庵(今年の沢庵は一寸塩がきつい)ワインで酔いました。 寝ます。でも韓流ドラマの続きを。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



充実♪

2009-11-23-Mon-11:16
なかなか充実した食卓ですね。
ボージョレと日本酒・・なかなかやりますね。
私も先日ボージョレと日本酒を飲みましたが、うまいのかまずいのかさっぱりでした。
美紀さんが書いていたけど、グレープジュースに焼酎混ぜてもわからないのではないかと・・ほんとにそう思います。

一つ気になるのですが、足の位置と料理の位置・・何で同じ高さなの?

今朝 頭が(*_*;

2009-11-23-Mon-17:52
watanabeさん

にっぽん酒は一合 わいんは1、5合チョイ 今朝頭痛が一寸痛かった
やっぱり 苦手なアルコールです。

親父には 芋酎が よく似合う (富士には 月見草が よく似合う)太宰 治


アンタは鋭いっ 椅子に立ち上がって撮りました。v-411

コメントの投稿

HOME