星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

1 時

2009-11-24-Tue-08:36
しろでぇーす

アタイは今朝は完全に寝不足です  ねこ  jumee☆sleepy
聞いてください。夕べ寝たのは1時過ぎです。

 何故って 韓流ドラマですよ。

は今夜は 10時までなんて言いながら、にまだ続きは
も見たいもんだから 有るよってな調子で 取り合えず をもう1枚てな調子で。11時40分 あぁぁーあ やっと終わった これで眠れるぞ。

ところが が もう一枚 有るよ

えっ、うそでしょ

も よぉぉーし こうなったら 借りてきたの全部見るかなんて

終わったのが 1時 そのまま ペットに行けばいいのに 二人とも炬燵に入って


一寸ぉー ここはアタイの寝床だよっ アタイの言うことを聞かないふりをして
うとうとってすると、の足で蹴飛ばされ、一寸すると 又 蹴飛ばされ
フンギャー 足を噛んでやる ガブッ 

そうこうしているうちに 5時  の  目覚ましが 

寝たのが 3時間チョイ とにかく 今朝は 眠いニャー

 も  も   で 韓流ドラマを見るのは良いけど 今夜からは 遅くとも 10時半には 寝てほしいなぁ。そして自分のペットで

今日は雨が降りそうで 寒いです。 アタイも今日もこれといった用がないので、夕べの分 寝ます。

モォーコは炬燵で丸くなるー  jumee☆faceA199b にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME