星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

知っていた

2009-11-26-Thu-07:22
cake



20091126072217



夕べ 九時一寸前に  が  を 塾に迎えに
何時もなら 十分足らずで 返ってくるのに まだ帰ってこない

九時二十分 帰ってきた  が 小声で ただいま
お帰りぃぃ 何時もの会話である



夕べはそれで終わらなかった 

papa一寸 来てとが 

なんだって 言って テーブルを見たら プチケーキ が 三個

ケーキ屋さんに行ったけど 閉まってて コンビニ三軒 廻って やっと見つけてきただって。

えっ もう夕飯も食べたし こんな時間に食べると 又 あれが明日の朝 ハイレベルの数値に




忘れていなかったのだ。




なんだかんだ言いながら 結局は 食べた。



なんか 本当は甘いだろうけど ほろ苦い味がした にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



遅くなりました。

2009-11-26-Thu-19:46
誕生日おめでとうございます。
ケーキ、嬉しいですね。
これを「愛」というのでしょう。
・・我がことのように嬉しい。

娘でよかったね~♪

で、いくつでしょう?

いらない

2009-11-27-Fri-07:27
watanabeさん

もう歳はいらないっていうことは v-39 v-38 v-37 ってことだから
まだ一寸 困るけど 最近 特に今年は 生きるのに疲れを覚えます。
(一寸言い回しがキザだったかな)

ホント 仰る通り 娘で良かったですv-10 i am happy

19461125 さて何の数字でしょうv-361

ヒント 手帳の裏表紙に近いカレンダーです

了解です♪

2009-11-28-Sat-11:54
「3」ですね。
・・地雷踏んでないよね?

失礼かもしれませんが・・ブログ、やっぱりすごいと思います。
年は関係ないなぁ~・・って。

泣き言

2009-11-29-Sun-14:08
watanabeさん

最近 なんか 疲れているせいか 泣き言が多いような

頑固おやじを 改名して v-408泣言おやじに 変えよっかな

そんな事言ってらんねぇー 

まだ v-206が中3 なんで ぐぅわんぶぁるどぉーv-19

遅ればせながら

2009-12-03-Thu-00:02
お誕生日、だったんですね!
コメント読まないと記事ではわからなかった・・・

すごく遅くなっちゃいましたが、
おめでとうございます~v-22

なぞなぞ

2009-12-03-Thu-09:14
mobicさん

ありがとうございます。もはや・・・dayって 歳でもないんで
出来るものなら v-141うん歳を戻したいせめてv-140に。

このまま 止めるってことはv-282v-38だから困るけどv-411

コメントの投稿

HOME