星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

研修(その3)

2009-11-29-Sun-13:58
昨日は久しぶりのチャリで体力を使い どぉーれ お昼はすっぽんで体力回復させるかなんて行った
・・・・川 が とんでもなく 気分の悪い店で おかげで 体力増進どころか いやな思いをしただけで店に入る前は ホントッ 今日は来てよかったなんて 思ったのに


そのあと 最後に 入間のアウトレットモールに立ち寄る予定だったが、
なんとなく しらけムードで バスから降りなかった


でいろいろな お客さんと接する
食べるものも どうしたら 美味しく食べていただくか 
絶えず考えている、当たり前のことだ



帰ってきた 今日はと二人の 夕食だ 
は実家に 漬物つくりの手伝いに。


が なんか作って食べようか
めんどくさいから 何でもいいよ 
あれっ papa飲まないの
今日はいい たまには アルコール抜こう 



ホントは 昼間の酒が残っている うぃぃぃー げふ


食べ終わって 7時もう 寝るよ 


がえっ まだ 7時だよ

うぅぅーん 今日は 疲れた (チャリと気分の悪い店で) 心身共に疲れた

それに ここ1週間ばかりに付き合って 毎晩 12時・・・1時まで 韓流ドラマを



今日日曜日 会社は休み 朝5時半起床 も休みなのでまだ

のニュースを見て入って 
8時 外に 屋根とベランダと駐車場のカラマツの落ち葉の最後の清掃を。何だか下半身が痛い あぁ そうか 昨日のチャリのせいか でも 楽しかった 近くならまた行きたい。疲れも3日ぐらい続くかな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2009-11-29-Sun-15:48
頑固親父 様
先のコメントは編集中の記事に入れてしまったみたいです。しかし冷たい蒲焼を食べさす料亭があるとはびっくりです。ひょっとするとレトルトの蒲焼を使用していて、従業員が温めるのを忘れたのかもしれませんね。となるとスッポンも業務用缶詰か? ○○川のホームページ見ましたが建物はちょっとしたものですね。

名ばかり

2009-11-30-Mon-07:46
takepapaさん v-281

見た目は良くても 中身が伴わない

レトルト まさしくそうかも 又 その蒲焼の小さいことといったら

すっぽん 生き血も酒の匂いが強く 今までの物と一寸違和感が

ネットに書き込んでやろうと

v-263v-293のところはいまだ お客さんからこれといった
苦情は有りませんが、その日のうちに 環境省・山梨県・富士吉田市に
激しい事を言ってくる人がいます。

食費も事務局が支払ったので、詳細はよくわかりませんが
普段から 相当な金額をふんだくっている 雰囲気でした。

思い出しても腹が立つ

コメントの投稿

HOME